深淵の迷宮 -厭世家の戯言-

✳︎✳︎✳︎あなたは666番目の迷い子✳︎✳︎✳︎

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Demiseの鎮魂歌

漆黒ロンギヌスは激怒した。必ず、純白アルブームのカシウスから己の翼アーラを奪還すると決意した。 だが、ネカフェで食っちゃ寝している漆黒ロンギヌスにはどうすればいいのかわからなかったので諦めた。 次回「働いたら負けかなと思ってる」 こんにちは、…

Miserableの夜叉

漆黒の鬱くしい花が咲いていた。 花の名は、Rose(ローゼ)。心うつろうことなど許さない。あなたは私のもの、この愛は決して滅びない。 あなたが憎い、でも、どうしようもなく愛しいんだ。 どうもこんにちは、翼(アーラ)がない聖槍(サンクトゥス・ランス)でお…

暁のSAVER-郷愁-

いま私の願い事が、かなうならば翼(アーラ)がほしい。 どうも、こんにちは。翼(アーラ)をもがれた飛べない鳥ならぬ飛べない聖槍(サンクトゥス・ランス)、漆黒ロンギヌスです。 これではもうお婿に行けないシクシク。 さて今回は、エテリ組のライバルことソフ…

Crimson-月蝕-

いっけなーい殺意殺意我(われ)、何処にでもいる右腕が疼いて仕方ない聖槍漆黒ロンギヌス! 幼馴染で同級生の純白(アルブーム)のカシウスと天界へ遊びに行って、黒タイツの怪しげなデビルマンたちの取引現場を目撃した 取引を見るのに夢中になっていた我(われ…